Topicsトピックス

|「備中神楽ナイト野田店」開催について

2024年4月19日(金)岡山マツダ野田店ショールームにて岡山マツダでは3回目となる「備中神楽ナイトin野田店」が開催されます。
これは、岡山の誇る伝統芸能「備中神楽」を未来へ続けようと発足した任意団体「備中神楽を広めよう!」(澤田代表)と岡山マツダがコラボし実現したイベントです。

8月は岡山マツダ高屋本店、12月には倉敷老松店にて各店70名近い一般客にご来場いただき神楽の舞に沢山の方が酔いしれていらっしゃいました。

是非、この機会に「備中神楽ナイトin野田店」にお立ち寄りください。

イベントは事前のご予約制となります。是非ご興味のある方はこちらのホームページ上段の神楽のご案内をクリックしご予約画面から
ご予約ください。沢山のご来場をお待ちしております。

|「70Th FAINALSALE開催」

岡山マツダでは70周年を締めくくる決算月に全店あげてのBIGイベント「70th FINAL SALE」を3月末まで開催致します。

是非この機会に是非岡山マツダショールームへお越しくださいまで




 

|MAZDA6生産終了のお知らせ

マツダ株式会社(以下、マツダ)は、フラッグシップモデル「MAZDA6 (マツダ・シックス)」(セダン・ワゴン)の販売を終了いたします。
生産終了時期は、2024年4月中旬を予定しています。
「MAZDA6」は、ブランドメッセージ「Zoom-Zoom」を象徴し、ブランドDNAを100%体現するミッドサイズカーとして、2002年5月に初代アテンザが誕生。以降、2度のフルモデルチェンジを行い、クルマの普遍的かつ本質的な価値を追求し、一貫して「走る歓び」を体現し続けてきました。
ご注文が、2024年4月までの生産台数に達した時点で、受注も終了となります。
終了までにご注文可能な機種など、詳細につきましてはお近くの岡山マツダ各店にお問い合わせください。

|野田店ショールームにてフラワーワークショップ開催


岡山マツダ野田店ショールームにて12月21日(木)フラワーアーティスト・土光まりさん(アトリエリュミエール主宰)
を講師に「第5回パリスタイルのお花時間」を開催致します。
季節のフレッシュフラワーを使ったフラワーアレンジメント体験ができ、開催されるたびに大好評のイベントです。
今回は、国産杉のお重箱でつくる木箱仕立てのお正月アレンジアートワークです。
是非お正月には手作りのお正月アレンジフラワーを玄関に飾ってみてはいかがでしょうか。

「美しい植物と語り合う楽しい機会になればうれしいです」と土光さん。
先着14組限定のイベントです。
是非、お気軽にお問合せください。

ご予約はコチラ  土光様℡090-4278-6258 
             m.dokoh@gmail.com

|「備中神楽ナイト倉敷老松店」


2023年12月15日(金)岡山マツダ倉敷老松店にて倉敷エリアでは初となる「備中神楽ナイトin倉敷老松店」が開催されます。これは、岡山の誇る伝統芸能「備中神楽」を未来へ続けようと発足した任意団体「備中神楽を広めよう!」(澤田代表、丸山副代表)と岡山マツダがコラボし実現したイベントの第二弾です。

8月は岡山マツダ高屋本店のショールームを利用しイベント当日は、70名近い一般客にご来場いただき神楽の舞に沢山の方が
酔いしれていらっしゃいました。

事前のご予約制となります。是非ご興味のある方はこちらのホームページ上段の神楽のご案内をクリックしご予約画面から
ご予約ください。沢山のご来場をおまちしております。

【高屋本店での開催の様子】








 

|京都祇園で生まれた高級デニッシュ食パン専門店「Delish」が野田店と高屋本店で限定販売!


この度、岡山マツダ野田店と高屋本店テラスコーナーにて京都祇園
生まれの高級デニッシュ食パン専門店「Delish」が限定販売を致します。

当日は販売カーが登場し、人気NO1のデニッシュプレーン、ショコラ、
紅茶、季節限定のさつまいも等沢山のフレーバーのデニッシュ食パンを
ご用意しています。

野田店と高屋本店にご来店いただきましたお客様には組数限定で
人気のプレーン1斤780円を半額にてご提供します。

是非、ご興味のある方はマツダ車以外にお乗りのお客様も大歓迎です!
是非、野田店、高屋本店へお立ち寄りください。