Topicsトピックス

|トライフープ岡山 伊藤拓郎選手入団記者会見

  
  本日岡山マツダ本社ショールームにて入団記者会見を行ないました。
 伊藤選手は元Bリーガー 北海道出身 北陸高校から拓殖大学出身 U24の元日本代表選手です。
 
 トライフープ岡山はこの度JBA B3リーグにおけるライセンスが承認され
 来年5月に参入する準備がいよいよ活発になってきました。
 参入に向け徐々に岡山の注目度が高くなっています。
 弊社としては岡山初のBリーグ参入チームの一役を担うことができ期待と
 興奮が入り混じる中ですが、まずはスポーツを通じて地元岡山を元気にしたい
 ということが一番にあります。
 地元岡山を元気にしたいというトライフープ岡山の中島代表やその他の選手の熱い気持ちは
 必ず伝わると信じていますし、弊社も熱い気持ちで一緒に頑張っていきます。
 皆さんもトライフープ岡山に注目ください!

|岡山シーガルズ様に新型デミオを納車させて頂きました

  
   今回の西日本岡山豪雨にて今まで使用して頂いていたデミオが被災をうけてしまい今回の納車に至りました。
 
 本日は岡山シーガルズキャプテン ユメさんこと山口舞選手、河本総監督、弊社窓口をして頂いている関様の3名でお越しになられました。
 山口選手はトップスター選手にも関わらず本当に気さくな方で優しく穏やかな方です。とても笑顔が素敵です。
 河本総監督も終始笑顔で楽しいお話を頂きましたが中でも精神論や選手の話をされる時の一瞬の真剣な顔つきがとても印象的でした。
 営業の世界でもとても参考になる大切なお話しをありがとうございました!
 
 シーガルズ様も特に岡山には元気と感動を与えたいと頑張られています。
 岡山マツダも今出来ること、これからしなければいけないこと、しっかり今と将来を見据え活動してまいります。
 
 小柄でもパワフルで軽快かつかっこいいデミオは世界でも通用する車です

|倉敷市児島宇野津に新ボディケアセンター完成

  

|第40回がんばろう岡山応援祭 in コンベックス閉幕のお礼

  

先週8日-9日の2日間上記テーマを掲げ半年に一度の特別イベントを開催致しました。
本来であれば決算時期ということもあり皆様の購入後押しにお役に立つべき大商談会を開催する
ところですが今回は主旨を変え、販売会社である私たちに何が出来るのかを考え開催致しました。
今回はテレビスポットやその他多くのメディア開催告知は一切やめました。
弊社のお客様を中心に販売スタッフ自らお声掛けを行いカーライフについての不安や困り事をお聞きしました。
販売を通じてお客様に満足感動を与えるのが弊社の経営理念ですが岡山を応援されている皆様のたくさんの
「がんばろう!」「がんばれ岡山!」「がんばれ岡山マツダ!」の声援に弊社が元気を頂き感動するシーンも
たくさんありました。
チャリティーで募金してくださった皆様、マツダ車のご購入をして頂いたお客様、ご紹介を頂いたお客様
そして天候の悪い中お越しいただいたたくさんのお客様、全てのお客様に感謝いたします。
これからも岡山マツダは地元岡山を一生懸命応援してまいります。
できれば共感頂き岡山マツダからお客様の「和」が広がっていくことを願っています。
大成功のイベントでした。
この度は本当にありがとうございました。

|岡山シーガルズ様ご来店

  岡山シーガルズ河本監督をはじめ山口舞選手、川島亜依美選手の皆様が
  本社ショールームにご来店されました。
  現在弊社販売スタッフを務めている元シーガルズ上原さんも同席し、笑顔と
  笑い声の耐えない楽しい時間をお過ごし頂きました。
  是非今度はプライベートでもお越しいただければと思います。
  
  体育会系企業岡山マツダの本社ショールームはバレーボール、サッカー、バスケットと
  地元プロチームのスポーツ選手がよくご来店されます。
  間近でお目にかかることもあるかもしれません。
  2020年東京オリンピックに向けて皆様も一緒に地元岡山のスポーツを盛り上げていきましょう。