Topicsトピックス

|TRYHOOP.OKAYAMA 地元岡山大会優勝!

 3×3.EXE.PREMIER リーグ第7戦岡山大会にて
 TRYHOOP.OKAYAMAが優勝を致しました!
 西日本リーグポイント順位は首位にも関わらず地元岡山では
 優勝がなかったTRYHOOPでしたが悲願達成です!
 残す岡山大会は来週の26日同岡山イオンモール開催で終了です!
 皆さん応援をお願い致します!
 
 TRYHOOP OKAYAMA.EXE
 長谷川 聖選手が大会MVP
 
 同大会獲得ポイントで3×3.PREMIER ツアーファイナル出場もほぼ確定!
 ※ツアーファイナルは日本一決定戦です。

 

|「西日本豪雨復興支援よろずチーム」へ 車両の無償貸与いたしました。

 岡山マツダではこのたび
 「西日本豪雨復興支援真備よろずチーム研究所」へ
 参加し支援活動を行っていくことになりました。
 
 まず第一弾として同研究所の代表者である
 齊藤尚志さん(岡山理科大学非常勤講師)へ8月6日に
 車両の貸し出しを実施いたしました。
 
 被災地で復興支援活動のための道具等の運搬に役立てて
 もらえればと思っています。
 当社は今後も同研究所へ対しできることを積極的に
 順次行っていく予定です。

 

|JR岡山駅 募金額のご報告

2018年7月22日に行いました、岡山マツダとTRYHOOP.OKAYAMA合同の平成30年7月豪雨における被災者支援への募金活動において、JR岡山駅で行った募金で400,854円が集まりましたことをご報告いたします。

お寄せいただいた寄付全額は、「平成30年7月豪雨岡山県災害義援金」として、岡山県に寄付し、被災地の各市町村を通じて被災地へ送金されます。

災害によりお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、被災された皆様の一刻も早い復興を願ってやみません。

また、募金をいただきました皆様にこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

|たくさんの募金ありがとうございました

平成30年7月に起きた西日本豪雨の被災者支援の募金活動を無事終えることが出来ました。
復興を願う大勢の皆様から「頑張って!」「皆で応援しよう!」という力強い言葉を頂き
岡山は必ず復興すると感じました。

これからも岡山マツダはTRYHOOP岡山様をはじめ、皆様と共に志ひとつにし岡山の復興と地域貢献に
尽力してまいります。

たくさんの募金ご協力本当にありがとうございました。

  

|平成30年7月に起きた西日本豪雨の被災者支援の募金活動実施

平成30年7月に起きた西日本豪雨の被災者支援の募金活動を、7月22日(日)にJR岡山駅で行うことになりました。
なお今回の活動は、5人制チーム・TRYHOOP岡山のメンバー、スタッフと合同で実施します。

日時:7月22日(日)11時〜15時(予定)
場所:JR岡山駅 東西連絡通路(運動公園口側)
参加者:トライフープ岡山選手・スタッフ
(※時間帯によって参加する選手・スタッフは異なります)